新曲情報(2018年12月20日)
当wikiの今後について
当wikiは移行作業のため情報の追加と一部の掲示板運用を停止しておりましたが、
移行作業が完了したため 4月1日(土)に当wikiの削除 を申請する予定となっております。
詳細は雑談掲示板をご覧ください。
新曲情報
2018/12/20(木)より、以下の楽曲が追加されます。
チャプター | 曲数 |
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第1章 CHAPTER:9 | 4 |
マイリスト(既存曲解放) | 3 |
詳細
チャプター情報
チャプター名 | 第1章 CHAPTER:9 |
チャプタータイトル | 黒幕はぬいぐるみ? |
キャラクター | 珠洲島 有栖 |
マイリスト(既存曲解放)
下記は既存の楽曲ですが、以下のことを行わなくても遊べるようになります。
- 指定チャプターにてジュエルを消費する
- 指定チャプターにて楽曲を選択し、対戦相手に勝利する(クリアする)
※チャプターを進行させるには、本来存在するチャプターにて課題曲をクリアする必要があります。
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*c-ge*
372018/12/25 23:23 ID:e2v2s3wwいくらデッキが最強でも
属性不一致じゃタヒねる
EXPも急に難しくて投げ出すレベル。
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名無しのシューター
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名無しのシューター
352018/12/23 23:30 ID:o97935eoそーいやチャプター10って出るのかねー?
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名無しのシューター
342018/12/23 01:09 ID:f5ajb53jたしかにそれは自分も思った
個人的に怒槌、混沌、Opferは研究と対策重視って感じでTitaniaは地力を重視してる譜面に思える勿論対策や研究も大事だけど
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名無しのシューター
332018/12/22 11:30 ID:puhc1jwh今回の高難度曲、Chap8のYURUSITEですら簡単と感じ、物足りないという人向けに作られたものという印象。
MASTERが歯が立たないのであれば、Exp以下で楽しみ、
LV13、13+、14の曲たちを攻略して、実力をつけてから、また挑戦してねといったように感じた。
一方で、LV14+をやってみて思ったのは、培ってきた地力に加え、これまで以上に、譜面の研究が必要で、
事前に対策を立てたり、それで描いた絵図を実際のプレイでどれだけ反映させることができるかで、結果が変わってくる、
いわゆる一種の対策ゲーの要素が色濃く出ているなと感じ、そういった意味で、譜面動画が重宝するのではないかと思った。
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名無しのシューター
322018/12/22 07:47 ID:rcboiul4Titaniaの曲のページのコメントみてみて下さい。
ガチャ無し常設限定の倒せる構成の情報を記載してます。
SRを超解花まで、育成必要ですが。
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名無しのシューター
312018/12/22 07:00 ID:f7tmlpm3楽曲レベルが高くなりすぎてついて行けないなら、Exp→Adv→Basって下げていけば良い話だが、
敵キャラのレベルが高すぎる場合は・・・もうどうしようもないな。
初心者どころか、中級車すらお断りって事になるね。(しかも第一章でw)
ストーリーを楽しみたい人は自力は諦めてネットで!って事でしょうか・・・
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名無しのシューター
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名無しのシューター
292018/12/21 18:13 ID:gh1s9owo本当に予想になった…SDVX2の16みたいにいずれ15が現れ、そして3みたいに突然14+と15が量産された時代になるだろう…
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名無しのシューター
282018/12/21 13:13 ID:tabbu54gmastaerやるともう9曲やり終わる前にプレイに支障が出るレベルで手が痛くなるんだけど
連コしてる人たちって手痛くならないの?
14+とかそのうち骨折するわ