Gamerch
オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

Calamity Fortune(LUN)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:shTstR

当wikiの今後について


当wikiは移行作業のため情報の追加と一部の掲示板運用を停止しておりましたが、

移行作業が完了したため 4月1日(土)に当wikiの削除 を申請する予定となっております。


詳細は雑談掲示板をご覧ください。


Calamity Fortune(LUN)の基本データ

ジャンルLUNATIC
難易度LUNATIC
楽曲Lv14
BPM200
楽曲時間(※誤差あり)-
実装日2019.06.06

総ノート数前半補正ノート数
997-
後半補正ノート数BELL
-96
譜面定数
14.1

ノーツデザイナー一子奏伝の弾幕
-
対戦相手/敵Lvみどニャン
Lv.50
チャプター/解禁方法東方Project
-
楽曲名Calamity Fortune
ジュエル100個消費



お知らせ

コメント (Calamity Fortune(LUN))
  • 総コメント数9
  • 最終投稿日時 2019/06/08 11:33
    • 名無しのシューター
    9
    2019/06/08 11:33 ID:n65p2wwd

    スコア難易度は14でも超逆詐称なんだけどなぁ

    とりあえず完走できれば美味い

    • 名無しのシューター
    8
    2019/06/08 11:32 ID:n65p2wwd

    >>5

    ガード編成(被弾しすぎて負け)

    • 名無しのシューター
    7
    2019/06/07 22:37 ID:s8b9vxj7

    何回か飛んでくるコチーヤ弾幕で草

    • 名無しのシューター
    6
    2019/06/07 13:28 ID:c6rkxllf

    14+がSSS+取れるようになったとしても、これだけはクリアできるビジョンが見えない。

    最近の音ゲーは難しいなぁ!(ガードスキル駆使しても弾幕譜面クリア数ゼロ並感

    • 名無しのシューター
    5
    2019/06/07 09:59 ID:gtz6zovt

    >>2

    マイリス入りならガード編成でも倒せるのでそこまできつくないのでは

    • 名無しのシューター
    4
    2019/06/07 08:44 ID:fk5au1l5

    >>3

    被弾ゼロも出来るみたいですよ理論値出ましたしね…

    とはいえ被弾無しでの完走は弾幕譜面最難関であるのは間違いないですね

    • 名無しのシューター
    3
    2019/06/07 07:39 ID:qb00yton

    これ被弾せずに完走とかできるものなのか…?

    常識に囚われないって言ったってあんまりだよ…。

    • 名無しのシューター
    2
    2019/06/06 18:40 ID:lcmxpvvd

    マイリスト入り難易度15+

    • 名無しのシューター
    1
    2019/06/06 16:59 ID:mtxyx45x

    圧倒的弾幕

新着スレッド(オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ